忍者ブログ
趣味だな、だいたいのところ 徒然って感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれば憂いないんでしょうが
備えられない

デジカメの電池無いよ
充電?えらく時間かかるね
借り物なので何も言えませんが
新しいのほしくなっちゃいます

今日はスコーンと
キャラメルパンリターンだったのですが
画像なし

カメラが回復するまであればアップする可能性あり
いやはや、備えあれば憂いなしですよ
PR
毎日のように小麦粉こねたり焼いたりいじったりしていたら
調子が悪くなって寝込んだよ。
コレはもしかして、食べ過ぎですか?
関節痛にお腹の調子がわるくなったり
熱が出て咳とくしゃみが止まらず、鼻水たれたりしたんですけど

聞けば世間でもこのごろ流行ってるとのこと、
みんなおそらく小麦粉のこねすぎでしょう。
そんなのが流行ってるとは意外この上なし
お気をつけください。

二時被害としては
体重の増加、コレステロール値の増加が上げられますが
それは
運動と、間食無しのバランスとれた適度な食事でほぼ確実に予防できるようです
出来ればね
とにかくお気をつけ
HOME
グリムス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:あんずあめ
性別: 非公開
趣味: 食べる、作る、移動(チャリ)
自己紹介:
あんずあめが好きです
水飴を一斗缶で買いました
そんなアフターファイブに
小麦粉こねる会社員

しかし驚きあんずあめは
関東ローカル
ブログ内検索
最新CM
[10/18 あさみ]--「無題」
[10/15 あさみ]--「無題」
[10/14 あさみ]--「無題」
[10/14 あんずあめ]--「コメントありがとう」
[10/13 あさみ]--「無題」
バーコード
カウンター
ninja blog

Copyright © [ ねんどの代わりにパンこねる ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]