忍者ブログ
趣味だな、だいたいのところ 徒然って感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じ、パンが好きです
じつは、チーズもすきです

するとチーズフォンデュ

いえ、昨日人生で初めて
チーズフォンデュ を食べました。
ちょっとお知り合いといった飲み屋で出てきただけなんですけど
思いもしないところでフォンデュデビューです。

と言うわけで一口目をいただきました・・・・・
チーズフォンデュデビュー
・・・・・まあ・・まあまあかな?
うんうん、まあまあですかねぇ・・
えっと、こう言っちゃなんだけど期待させるほどでもないかなぁ?

そして二口目・・やっぱしまあまあかしら?

3口目・・うん・・味が変わるわけもないね
4口目・・・チーズのつけ具合が、少し上手くなったかも
5口目・・・とはいえ、チーズフォンデュはチーズフォンデュ
6口目・・・「一人で食べてるね」
を?

結果言うと、気に入りました

パンも好き、チーズも好き。チーズフォンデュ結構好きみたい。
最後まで一人でチーズすくってました。

しかし、これは自分のお気に入りのチーズとか買って家でやったら
もっと美味しいかも!?
今時チーズもいろいろ出てるし
お手軽お手頃で、美味しい?素敵ですね。
なんでもかんでも自分ところで作れるかも
って思うのもよくない癖です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グリムス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:あんずあめ
性別: 非公開
趣味: 食べる、作る、移動(チャリ)
自己紹介:
あんずあめが好きです
水飴を一斗缶で買いました
そんなアフターファイブに
小麦粉こねる会社員

しかし驚きあんずあめは
関東ローカル
ブログ内検索
最新CM
[10/18 あさみ]--「無題」
[10/15 あさみ]--「無題」
[10/14 あさみ]--「無題」
[10/14 あんずあめ]--「コメントありがとう」
[10/13 あさみ]--「無題」
バーコード
カウンター
ninja blog

Copyright © [ ねんどの代わりにパンこねる ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]