忍者ブログ
趣味だな、だいたいのところ 徒然って感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメインその1
実を言うと密かに仕返しをもくろんでいたのだ
この間の折り込みチョコパンに

いろいろ生地の具合やら
お手頃自作チョコシートやらなにやら
もうちょっと改善の余地ありってことで

リッチパンの生地でやってみました
チョコシートも微妙に甘くしたり、材料を
卵白使うところを全卵(卵丸ごと)にしたり(楽ちんにしたい)

そしてリベンジ



そうそう形も変えてみたの
うひょー、へんな形。
面白いけど写真でみると
まるっきりわかりにくい

そして、除幕式


わはは

やっぱしわかりにくいね
でもね、小麦粉とココアとか(まとめ買いしたもの)で
手作りすると得した気分だよ

お店で買うといくらくらいかしらん?
なんて考えるのは悪い癖なんだろうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリムス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:あんずあめ
性別: 非公開
趣味: 食べる、作る、移動(チャリ)
自己紹介:
あんずあめが好きです
水飴を一斗缶で買いました
そんなアフターファイブに
小麦粉こねる会社員

しかし驚きあんずあめは
関東ローカル
ブログ内検索
最新CM
[10/18 あさみ]--「無題」
[10/15 あさみ]--「無題」
[10/14 あさみ]--「無題」
[10/14 あんずあめ]--「コメントありがとう」
[10/13 あさみ]--「無題」
バーコード
カウンター
ninja blog

Copyright © [ ねんどの代わりにパンこねる ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]