忍者ブログ
趣味だな、だいたいのところ 徒然って感じ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶどうパンが好きです。
ハイカラにに言うとレーズンパン
かっこつけるとレーズンブレッド
神戸屋キッチンとかのが美味しいです(とてもリッチです。お値段も)

クルミなんか混ぜ込んだらさらにグッド
悩みつつ焼いてみます。
素敵3種類っ!
レーズンオンリー、レーズン&クルミ
レーズン増量&クルミ増量&カシューナッツとか他の料理とかで
余ったナッツ類入れたの一種類
合計3つ

おいしっ!
PR
私のパンの中でもヘビーローテション
コッペパン
週に2,3回焼いています。
ほんとなんでもないパン。主に主食。主に食べるから主食



限界まで水分量を増やしてふっくらさせています。
ほんとやわやわ
普通の食パンの方が普通っぽく感じるのかもしれませんが
いちいち切らなくていいので食べたいときめんどくない(&作るのに楽)
お手軽パンです

しかし、その座を脅かす存在が台頭し始めたのです。その模様は次回。
ごぶさたしております
相変わらず、こむぎこあつかっております。
ちょっと天気の悪い休日の朝、とりあえず焼くなら
そのまま食べられる総菜パン



なんつーか、ピザみたいだね
以前も紹介した大きなパンが作れる本(重版未定)の中から生地だけ参考にして
焼いてみました。
なかなかグッド。
すぐ無くなったので、お昼にもう一度違うのを焼きました
調子に乗るのが悪い癖です
明けましておめでとうございます
いきなり更新ストップ、なんともかんともお恥ずかしい

オーブンは3日と空けず稼働しています。
ほとんど自分のメモですがもうちっと新規生地投稿しよう、そうしよう

そういや、クリスマスにはブッシュドノエル作ったよ
次回はそいつに決定

ではことよろ
今の流行りは、やはり自然派
やっぱり、流行に乗ろうと考えるわけで
ナチュラルテイスト

これを




切り目入れて




焼く


ありまー
なんだか、かっこいいね
全粒粉を混ぜ込んだパン

ヘルシーで、ナチュラルなパンを作っちゃう私ったらエコでしょ
全粒粉ってなんとなく、フレーバー
時々最近使ってみてるんですが
グリムス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:あんずあめ
性別: 非公開
趣味: 食べる、作る、移動(チャリ)
自己紹介:
あんずあめが好きです
水飴を一斗缶で買いました
そんなアフターファイブに
小麦粉こねる会社員

しかし驚きあんずあめは
関東ローカル
ブログ内検索
最新CM
[10/18 あさみ]--「無題」
[10/15 あさみ]--「無題」
[10/14 あさみ]--「無題」
[10/14 あんずあめ]--「コメントありがとう」
[10/13 あさみ]--「無題」
バーコード
カウンター
ninja blog

Copyright © [ ねんどの代わりにパンこねる ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]